daruの気まま写真

おもに新潟市近辺の風景、花などを撮っています。

大連街並み

R0019188 (2)a


続きです・・








R0019194 (2)a



日本では縁側がにあうのでしょうが

こちらでは道路端が定位置のようですね^^







R0019242 (2)a









R0019117 (2)a


やにわにポッケから何かを出したと思ったら

巻きたばこでした~

これも日本では珍しいものになりましたね・・

酒は52度・・白酒  タバコもフィルター無し・・

体が丈夫でないと出来ません・・。







R0019180 (2)a


ビルの向こうには海が見えるのですが・・

霞んで見えないのは少し寂しいです










R0019174a.jpg


庶民の味火鍋を注文しました

どういうわけかこちらに来るとお腹一杯食べて

更に満足度100%になります。

大連良いとこ一度はおいで・・

じゃなく、行ってらっっしゃい^^





GEⅣ




  1. 2015/07/09(木) 22:38:00|
  2. 海外街並み

大連

6月末に中国大連へ・・

新潟発着便は韓国経由ですのでちょっと緊張しました。

久しぶりのアップになってしまいましたね・・。



R0019166 (2)a









R0019216 (2)a









R0019123 (2)a



何か屋さんで・・

朝からビールを飲む農夫・・

田植えも終わりゆっくりと時間を楽しんでいますね^^







R0019125 (2)a


中庭には雀卓が・・^^;










R0019225 (2)a



馬車で果物を売りに行く人・・

大通りで車の往来も激しい道路なのではあるが・・

日本では見かける事がない光景にすぐに反応してしまいます^^





GRⅣ


つづく・・・









  1. 2015/07/05(日) 21:46:24|
  2. 海外街並み

いらっしゃいませ

プロフィール

daru

Author:daru
新潟市に住んでいます。
気ままに写真を撮っています。
他の趣味: ビリヤード: 歴だけは10年近く。
コメント、ご意見頂けたら嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも一覧


クマト のほほんライフ

いつか 彼方の空へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード