daruの気まま写真

おもに新潟市近辺の風景、花などを撮っています。

最後の桜

今年最後のさくらです・・

って、2回目なんですけどね^^:




R0018790 (2)a




染井吉野ではない

名前わからずのさくらなのですが







R0018822 (2)a










R0018809 (2)a




早く咲いて・・

長く楽しませてくれます^^。



GR4


  1. 2015/04/17(金) 22:32:39|
  2. | コメント:2

新潟の桜

新潟市内の桜は5~7分咲きとの事です。。

しかしなんとまあ、毎日毎日よく降るものだ・・


R0018696 (2)a








R0018643 (2)a



雨の中の桜見もしっとりとして嫌いではない・・のですが^^

今年初の桜撮影はやはり、青空が恋しいかな・・と






R0018641 (2)a











R0018678 (2)a





新潟の桜らしくてこれはこれでありかな~と^^

負け惜しみにも聞こえてそれもまたよし・・かな・・と








GR4












  1. 2015/04/07(火) 22:21:19|
  2. | コメント:4

いらっしゃいませ

プロフィール

daru

Author:daru
新潟市に住んでいます。
気ままに写真を撮っています。
他の趣味: ビリヤード: 歴だけは10年近く。
コメント、ご意見頂けたら嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも一覧


クマト のほほんライフ

いつか 彼方の空へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード