daruの気まま写真

おもに新潟市近辺の風景、花などを撮っています。

穏やかな休日

秋晴れの日曜日・・

日ごろからの運動不足解消にウオーキングに出た。

降りそそぐ太陽の恵みでじわりと汗がにじむが

体をすり抜けていく涼しい風がすべてを連れ去っていってくれる・・。


P9282282 (3)a


純粋にウオーキングだけのつもりだったのだが

あまりに全てが輝いて見えてしまった・・。






P9282275 (2)a


急いでカメラを取りに戻った・・。






P9282366 (2)a








P9282308 (2)a








P9282330 (2)a


こすもすの蜜を求める蜜愛好者が

良い被写体になってくれた。









P9282360 (2)a


穏やかな日曜日・・

体を動かし、写真を撮って

何と良い休日だろう・・。






E-3



  1. 2014/09/29(月) 22:33:23|
  2. スナップ
  3. | コメント:4

オフ会

写真友達のろまんさん、tomotomoさんとの大爆笑オフ会

お腹がよじれるほど笑い転げました^^

何がそんなに面白いかって・・?

それは参加しなければ解りませんね^^;




R0017038 (2)a


ワイナリー カーブドッチでのオフ会でした。







R0017060 (2)a








R0017076 (2)a








R0017056 (2)a


小物がかわいいな~






R0017054 (2)a









R0017062 (2)a









R0017101 (3)a


この日は結婚式も行われていました・・。






R0017109 (2)a


ぐいっと一杯

と、いきたいトコロなのですが

皆さん、食い気の方が勝利したようで・・・^^



ろまんさんごちそう様でした~。





GR Ⅳ




  1. 2014/09/17(水) 20:49:26|
  2. スナップ
  3. | コメント:4

黄昏

夕暮れ時・・

黄昏時・・

どう呼ぼうと気持ちがほっとする時間。


DSC_2851 (2)a






D90


  1. 2014/09/04(木) 23:03:43|
  2. 夕日

遥かなる大地

大連中心部から高速道路で2時間半・・

少し田舎を訪問です。


P4309795 (2)a


馬での農耕・・

もう日本では多分見ることは出来ないのだろうな・・

乗合タクシーでしたが、ストップ、ストップ、止めて止めて・・

と、大声出してしまいました^^。






P4309892 (2)a


夕日に照らされて

赤らむ大地。

機械化はほとんどされていないようで

ご近所とのおつきあいが大事ですね。





P4309894 (2)a


天秤棒を担いだお父さん・・

身振り手振りで写真撮らせて下さ~い・・・と懇願^^

いいよいいよと、笑ってくれました。

この後訪問したお宅で思わぬ再会・・

アイヤ~ってお互いびっくりでしたよ^^。





P4309699 (2)a


広陵とした大地は

人情味に溢れる時も・・

閑散と寒々と感じる時も・・・




E330















  1. 2014/09/01(月) 20:16:40|
  2. スナップ
  3. | コメント:2

いらっしゃいませ

プロフィール

daru

Author:daru
新潟市に住んでいます。
気ままに写真を撮っています。
他の趣味: ビリヤード: 歴だけは10年近く。
コメント、ご意見頂けたら嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも一覧


クマト のほほんライフ

いつか 彼方の空へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード