daruの気まま写真

おもに新潟市近辺の風景、花などを撮っています。

異国情緒

中国大連の街並み

しばらくちょこちょことアップして行きますね。


P5019930 (2)a





P5029952 (2)a


ホテルの部屋から



P5029941 (2)a


朝日の中で・・

ここでも朝早くから動いている人たちも・・

会社員は何処でも一緒ですね・・。



P4309854 (2)a


開発途中の街・・


海外旅行はハワイにシンガポールは行ったのですが・・

言っちゃ悪いが、こちらの常識が通じない事もあるここ中国に

こころ惹かれるのは何故だろう・・?


E-330







  1. 2014/07/27(日) 21:15:12|
  2. 海外街並み
  3. | コメント:0

横浜中華街 Ⅱ

中華街バス旅行の続きです・・


R0016441 (2)a


パワフルな街並みに

つい見入ってしまいます







R0016444 (2)a

カラフルな店先にもつい足が止まってしまいます^^







R0016461 (2)a


看板人形にも中々の哀愁・・

いやいや、、愛嬌が・・





R0016469 (2)a

中華街のもう一つの代表選手

門も雰囲気を盛り上げていますよ^^





R0016491 (2)a

横浜大世界・・

ここもゆっくりと見てみたかったが

時間がおしておして。





R0016539a.jpg


横浜を後に・・

帰りのパーキングエリアにて飲み物を購入・・

おおっと・・今のウルトラ兄弟はかっこいいですね^^;

しかししかし、初代のヒーローぶりは少年達の心を鷲掴みでしたね~^^。





GRⅣ







  1. 2014/07/11(金) 20:28:22|
  2. 街並
  3. | コメント:2

横浜中華街

街並みの中でも食を扱う街は

活気があってわくわくしますね。


R0016418 (3)a






初めて来た中華街は

本場中国を思わせる雰囲気でした。







R0016423 (2)a



小雨降る天気でしたが

それもまたよし・・でしたよ・・。









R0016482 (2)a









R0016480 (2)a



バスツアーでしたので食べるお店も決まっていたのですが

自分でお店を探すのも楽しそうですね^^。



GR Ⅳ


  1. 2014/07/06(日) 21:03:52|
  2. 街並
  3. | コメント:2

いらっしゃいませ

プロフィール

daru

Author:daru
新潟市に住んでいます。
気ままに写真を撮っています。
他の趣味: ビリヤード: 歴だけは10年近く。
コメント、ご意見頂けたら嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも一覧


クマト のほほんライフ

いつか 彼方の空へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード