daruの気まま写真

おもに新潟市近辺の風景、花などを撮っています。

日常の風景

何時もと変わらぬ風景・・


皆さんの地域にも、街にも・・・



1059h.jpg


日常が日常であることのありがたさ・・



GR Ⅳ



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/04/28(月) 22:28:15|
  2. 風景
  3. | コメント:2

公園の風景

ピンクと白と緑の共演

近くの公園にて・・


1059c.jpg










1059a.jpg










1058w.jpg




もう少しでGWですね・・


天気に恵まれると良い連休になるのですが・・・。。




D90


GR




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/04/24(木) 21:49:55|
  2. | コメント:2

火鍋


桜が続きましたので・・

気分転換に。



友人宅で頂きました。

本場の火鍋・・。


1058e.jpg


2種類のスープ

辛い・・(いや、ホント) とあっさり白スープ・・

材料はマトンと野菜たっぷりの具。。^^

中国本土で味わった火鍋そのものでしたよ。




向うでは・・こんなに食べれないからもう十分ですよ~

と、言うくらい注文するのですが

不思議とほとんど平らげるのには自分でもビックリものでしたね^^。



GR Ⅳ








テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/04/17(木) 21:23:45|
  2. スナップ
  3. | コメント:4

桜の木の下で

ぽかぽか陽気の中・・


1058g.jpg







1058h.jpg









1058i.jpg










1058k.jpg










1058j.jpg



思い思いのお昼の時間・・


もう少し・・もう少しでいいから


そのまま、時間よ止まっておくれ








D90







テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2014/04/12(土) 22:40:23|
  2. | コメント:0

一番桜

今年も咲きました・・


昨年も同じ題名だったかな・・?




1058.jpg









1058a.jpg









1058b.jpg






桜の名前は不明ではありますが


毎年一番に咲いてくれます。


やっと新潟にも春が来たな~って感じです^^。


もう少しでソメイヨシノ・・八重桜と続きます・・


天気が良くて、ぽかぽか陽気・・春爛漫を満喫したいですね。





D90 




テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2014/04/08(火) 21:16:23|
  2. | コメント:6

いらっしゃいませ

プロフィール

daru

Author:daru
新潟市に住んでいます。
気ままに写真を撮っています。
他の趣味: ビリヤード: 歴だけは10年近く。
コメント、ご意見頂けたら嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも一覧


クマト のほほんライフ

いつか 彼方の空へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード