daruの気まま写真

おもに新潟市近辺の風景、花などを撮っています。

真昼の訪問者

毎年の行事なのです・・


福島へのりんご狩り。


新潟~福島街道が良く整備されまして

西会津位なら高速を使わずともちょちょいのちょいと行ける様になって

随分と移動が楽になったものだ・・。

下道ならばと良い風景があったら撮影しながら向って行こうと思っていた。

思った通り山に掛かる霧や雲が幻想的だったのだが・・

どう言う訳か撮らないで通過してしまった・・。

う~ん・・・

どうしたのだろうか・・・

まあ、止まることが面倒なだけだったのかな?




その代わり

りんご農家の子猫たちの写真を・・^^



1055.jpg


にゃんだよ~・・










1055a.jpg


訪問者にちょっとびっくり


4~5匹はいたのですが

ちりじりばらばら・・

それでも緊張気味の顔を頂きました^^。









1055b.jpg


くりくり目の子猫ちゃん・・

来年もよろしくね^^。





D90


SIGMA50mmF1.4







テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/27(水) 22:45:05|
  2. 動物
  3. | コメント:0

紅葉狩り

紅葉真っ只中・・


カメラを持って出かけたのも久しぶりでした。


そして、友人達と出かけたのも・・。






1054z.jpg




石油の里・・


中野邸美術館での紅葉狩り










1054x.jpg



燃える色が


溢れ出る・・。












1054v.jpg



銀杏拾いのおじいちゃん














1054u.jpg


水の中からも溢れ出る・・。

















1054w.jpg



ここに撮影に来たのは3年ぶりでしょうか・・


変わらない紅葉たちとの再会も


いい天気にめぐまれましたが・・


色付きで言ったら


やはり小雨降る天気が最高なのでしょうね・・。






E-3



D90
















テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/19(火) 22:17:27|
  2. 風景
  3. | コメント:6

目は口ほどにモノを言い

はしゃいでいたら怒られちゃいました・・


あまり可愛かったのでパチリと・・




1054r.jpg













1054s1.jpg


目は口ほどにモノを言い・・





この子は何といいたかったのでしょうね・・^^?







D90


SIGMA 50mm F1.4








テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/04(月) 22:18:20|
  2. 動物
  3. | コメント:2

いらっしゃいませ

プロフィール

daru

Author:daru
新潟市に住んでいます。
気ままに写真を撮っています。
他の趣味: ビリヤード: 歴だけは10年近く。
コメント、ご意見頂けたら嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも一覧


クマト のほほんライフ

いつか 彼方の空へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード