daruの気まま写真

おもに新潟市近辺の風景、花などを撮っています。

旅の終わりに

冬もようやく終わりを告げるかな・・と言う時期なのですが

本日も朝から雪模様・・少し積もる・・。

もう、3月ですよ~~

3月の雪と女の腕まくりは怖くない・・

今年は当てはまりそうにもないようですね^^。


熱川温泉旅行・・常夏気分から現実に向けてバスははしります・・。





1016zb.jpg






ほとんどがバスの中からのスナップです・・

ループ橋・・3重に回っているようです・・

実は怖かった・・^^。




1016zc.jpg



浄連~の滝~♪~♪

わたしゃ歌いませんでしたよ・・ハイ!







1016zd.jpg




1016ze.jpg




伊豆洋らんパークにて・・


ボンネットバスの懐かしさ・・

窓のわきにウィンカーが付いていますが

その頃はアポロと呼んでいた・・。

合図を出すと「ぴょこん」と腕をあげるのですが

これがまた、レトロで可愛い^^。








1016w.jpg






1016x.jpg



〆は富士山・・

数年かぶりで生をみましたが

変わらぬ姿にまた感動しました・・。

大急ぎの旅のお付き合いもありがとうございました<(__)>







E330








  1. 2012/02/26(日) 13:41:30|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

熱川温泉

旅行写真の続きです

降りるところと言ったらインター位なものでして

小田原の海岸線で1時間もの渋滞を食らいましてようやく

宿の熱川温泉へ・・

1016q.jpg



夜はすぐに温泉へダイブしての

待ちかねた大宴会^^






1016s.jpg




次の朝早めに目が覚める・・


おお、ラッキー

大島から昇る朝日が拝めました^^。

宿のベランダから眠気マナコで・・。




1016u.jpg







1016z.jpg


まだ早かった河津桜・・

枝に少しだけ・・




1016y.jpg






天気に恵まれて雪国を忘れてしまいそうな感じ・・




つづく・・・



E330



  1. 2012/02/24(金) 21:42:02|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉旅行

2月11日~12日と

故郷雪国を離れて熱川温泉への一泊旅行

まるでワイハ~に来た様だと皆さん異口同音に唱えた^^。


1016l.jpg


関越トンネル手前の石打塩沢インター

トンネルを越えるとそこは雪国であった。。

雪国育ちでもびっくりな3メータ超え






1016n.jpg







1016o.jpg



東名高速の海老名サービスエリア・・

たった1時間なんぼでこのギャップは凄まじい・・。



バス旅行なので・・(かな?)

大した写真はありませんけど・・

またお付き合い下さいませ。



温泉旅行の旅・・つづく・・・。。








E330




  1. 2012/02/16(木) 22:18:37|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一葉

雪の上に降り立ちた貴方は

我を静けさの中に引き込んでくれる。


1016k.jpg







枯れても尚輝く貴方へ・・

其処に居てくれてありがとう・・。







D90



  1. 2012/02/09(木) 21:22:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

モノクロ

この頃のスナップ・・

何となく撮ってみた・・


1015n.jpg








1015v.jpg



何となくじゃなくて

無意識に・・の方がかっこいいか・・。






D90






  1. 2012/02/04(土) 23:03:21|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃいませ

プロフィール

daru

Author:daru
新潟市に住んでいます。
気ままに写真を撮っています。
他の趣味: ビリヤード: 歴だけは10年近く。
コメント、ご意見頂けたら嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも一覧


クマト のほほんライフ

いつか 彼方の空へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード