daruの気まま写真

おもに新潟市近辺の風景、花などを撮っています。

お出迎え

なんともまあ、華やかに出迎えてもらえたものだ

花の持つパワーは十分五感を刺激してくれる・・。


1012s.jpg









1012t.jpg




また来年も素敵な姿を見せておくれよ。。


まだまだ小さなコスモス畑にて・・。






D90












  1. 2011/11/19(土) 21:22:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

妙高の紅葉

いつも近くの紅葉でお茶を濁していたのですが

今回は友人達と上越市妙高の紅葉狩り・・。

帰りは赤倉温泉で露天風呂を満喫してきました。



1012p.jpg




日本滝百選にも入っている苗名滝・・

55mの落差と先日の雨で水量が増し

飲み込まれそうな勢いです。








1012m.jpg









1012n.jpg


お昼を食べた笹ヶ峰高原・・

牧場もあり放牧も期待したのですが・・・







1012o.jpg


広々として気持ちもがいいものですね

写真を撮るのは僕ひとり・・

カメラを取り出すと・・皆から、また~?みたいな顔をされ・・

ゆっくりと撮ってみたかったな~^^。

露天風呂の写真はナシ・・残念・・?








D90









  1. 2011/11/06(日) 08:38:45|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いらっしゃいませ

プロフィール

daru

Author:daru
新潟市に住んでいます。
気ままに写真を撮っています。
他の趣味: ビリヤード: 歴だけは10年近く。
コメント、ご意見頂けたら嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも一覧


クマト のほほんライフ

いつか 彼方の空へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード