daruの気まま写真

おもに新潟市近辺の風景、花などを撮っています。

白花

今年も見ることが出来た白花・・

純白・・潔さ・・

出会いは一瞬の出来事・・。

1001a.jpg












1001b.jpg










1001r.jpg



今年は何度も見かけた・・

でも・・

そろそろ赤や黄の色も見たくなってきた・・。







D90



  1. 2011/01/30(日) 20:00:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

冬の散歩道

今年も大寒を過ぎましたね・・

日々春に向っているのだな~と

思いだけはそちらに向いています。


1000q.jpg










1000s.jpg











1000u.jpg










1000x.jpg













1000y.jpg


ぽかぽか陽気はまだまだ先・・

思いは春の野山を駆け巡る^^。







D90 







  1. 2011/01/23(日) 21:23:12|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

モノクロ

今年もまた来ちゃいました・・

ほどほどだと可愛げがあるのですけどね~

1000l.jpg












1000o.jpg

久しぶりのアップがこれではね~・・・











1000p.jpg

今日も降り続く雪たち・・

どこを見渡してもモノクロの世界が広がっている・・。








D90




  1. 2011/01/15(土) 20:39:05|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

新年

もうとっくに明けてしまいましたが

新年明けましておめでとうございます^^。

年末年始に出かけてきましたが、写真はさっぱり・・・

1000a.jpg









雪がチラつく中を今年の願いが叶う様に

あちこち御参りに・・・











1000b.jpg



2011年が皆様にとって

素晴らしい一年になります様に・・

そして、ゆるやかなアップになると思いますが

お暇な時はのぞいてくださいませ。

本年も宜しくお願いいたします<(__)>







  1. 2011/01/05(水) 21:53:41|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

いらっしゃいませ

プロフィール

daru

Author:daru
新潟市に住んでいます。
気ままに写真を撮っています。
他の趣味: ビリヤード: 歴だけは10年近く。
コメント、ご意見頂けたら嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも一覧


クマト のほほんライフ

いつか 彼方の空へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード