daruの気まま写真

おもに新潟市近辺の風景、花などを撮っています。

天空のクロス

陽が上がる前・・

闇の支配者から解き放たれた

天空のクロスが光り輝く








DSC_4218 (2)a












しばし何も考えず時を過ごす・・

この時間が何ともここち好い







DSC_4226 (2)a







陽が射し始めると虚像のクロスは消え

天使が舞い降りる時間となる・・











D90






  1. 2016/02/21(日) 22:43:36|
  2. 朝日
  3. | コメント:4

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます



のんびりとしたアップになると思いますが


今年もよろしくお願いします。










DSC_4176 (2)a









元旦に・・・

鼻水が滝のように出てきました。







D90





  1. 2016/01/02(土) 13:39:27|
  2. 朝日
  3. | コメント:2

陽をあびて



DSC04871 (2)a









出勤前に朝日に向けてシャッターを切る・・


何とも言えず気持ちがいいものだ・・。


これからもっと冷え込む日が続くと朝もやのおまけもつく^^


ささやかな朝のプレゼントが嬉しいですね^^。






RX-100








  1. 2015/12/15(火) 22:42:36|
  2. 朝日
  3. | コメント:0

輝く朝・・2

朝日を体に浴びるのは、気持ちいいだけでは無いような気がする・・


DSC04068 (2)a








稲刈りの済んだ田んぼ・・

竹林や雑木林

そして、意思があるかのような雲たち・・・







DSC04107 (2)a





それらの中に溶け込めるような・・

贅沢な感覚・・。








DSC04380 (2)a





また、早起きをしてみよう・・

違う皆が待っているに違いない・・。。




RX-100 








  1. 2015/10/30(金) 22:45:15|
  2. 朝日
  3. | コメント:2

輝く朝


DSC03999 (2)a










DSC04030 (2)a








DSC04055 (2)a









DSC04171 (2)a










DSC04253 (2)a





冬の使者白鳥もお目見え・・

この場所に着いた時、先客がいました・・。

カメラを構える僕を見て

孫をおぶっていたおばあちゃんが言った

ここから眺める景色、朝日が私は大好きなの・・


雲の狭間から差し込む光は時に神々しくも見える。

もう少しあるので続く・・・



RX-100


  1. 2015/10/26(月) 22:25:30|
  2. 朝日
  3. | コメント:0
次のページ

いらっしゃいませ

プロフィール

daru

Author:daru
新潟市に住んでいます。
気ままに写真を撮っています。
他の趣味: ビリヤード: 歴だけは10年近く。
コメント、ご意見頂けたら嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも一覧


クマト のほほんライフ

いつか 彼方の空へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード