daruの気まま写真

おもに新潟市近辺の風景、花などを撮っています。

鉄道の町

R0015985 (2)a




町並に突然と・・・


カンカンカン・・・カンカンカン









R0015967 (2)a


SLはそりゃあ線路を走りますが・・・








R0015986 (2)a









R0015970 (4)a




流石、鉄道の町新津


鉄道アイテムがあちらこちらで・・・。


自転車で出かけたので、路地裏も散策出来ました。


古い町並みが懐かしくてゆっくりとこぎこぎ廻りましたよ^^。




GR Ⅳ






  1. 2014/06/19(木) 22:15:27|
  2. SL
  3. | コメント:4

晴れた日に

テッチャンの仲間入り・・ではないですよ。


1021h.jpg










1022.jpg




ドライブ途中でカメラを構える人達と遭遇・・

そういえばSLが通る時間だな・・ってことで

僕もついつい^^。








1020v.jpg


これは福島まで出かけた時のもの・・


踏み切りで信号待ちさせられてました。

でも一番前でよかった^^。







D90




  1. 2012/06/15(金) 20:37:02|
  2. SL
  3. | トラックバック:0

少女とSL

街の風景を撮っていた時の副産物・・

一生懸命SLに手を振る少女。。

曇り空に赤いべべが印象的でした。








763x1.jpg












763y.jpg






分かれ道・・と言ってはなんですが・・・

こっちの道に来なかったら出会わなかった場面でした。

と言うか・・街の中にSLが走る事も忘れていました~^^。

ぽ~おおぉ~って言う汽笛を聞いて走り出したワタシ・・・

丁度その場におばあちゃんとお孫さんが手を振っていたと・・・

シロート偶然スナップはこれだから面白いq( ̄ー ̄)p 

・・・ちった~計算しろよ~。













E-3






  1. 2009/06/13(土) 23:07:11|
  2. SL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

貴婦人

簡素な山間から
懐かしい響きが聞こえてくる。。。

もうすぐだろう。。。

胸の高鳴りを抑えつつ・・ 男たちのささやきが聞こえる・・・

!!  まただ。。。



心地よい響きが近づく・・・・




澄み切った空気を切り裂いて

その優雅な姿を現す。。。





















650b.jpg


貴婦人の異名をとる

C57180 [貴婦人]の続きを読む
  1. 2008/10/15(水) 22:22:15|
  2. SL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いらっしゃいませ

プロフィール

daru

Author:daru
新潟市に住んでいます。
気ままに写真を撮っています。
他の趣味: ビリヤード: 歴だけは10年近く。
コメント、ご意見頂けたら嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも一覧


クマト のほほんライフ

いつか 彼方の空へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード