daruの気まま写真

おもに新潟市近辺の風景、花などを撮っています。

この頃の空

秋の気配も近づいて。。

空を見上げる事も多くなりました。



DSC08373 (2)a









DSC08393 (2)a




写真を撮る機会も少なくなったのですが、

空や雲模様が好きなんですね~

綺麗な雲模様が写欲をそそります^^;








DSC08395 (2)a












DSC08396 (2)a





それと、怪しげな雲模様かな・・笑;

これからの季節は期待、大です^^;












RX100










  1. 2017/09/03(日) 22:05:46|
  2. | コメント:4

秋の空、雲たち

秋の空は見上げると吸い込まれる感覚になりますね・・・




DSC07217 (2)a










DSC07223 (2)a




自転車で気軽に持ち歩けて

とても重宝しています・・RX100










DSC07254 (2)a










DSC07265 (2)a




何かUFOの発射台のようですな^^;









DSC07353 (2)a







今日、タイヤをスノーに変えました・・


秋の装いはあっという間に過ぎてしまいますね・・・。






RX100








  1. 2016/11/26(土) 21:19:21|
  2. | コメント:2

ガメラ現る




子供の頃を思い出し・・・



DSC_4109 (2)a





火を噴射し回転して飛ぶ姿に


目を輝かせて観ていたものでした・・・^^;








D90








  1. 2016/04/03(日) 21:16:10|

地球の生き物

巨大な生物がゆっくりと漂っているようだ。。。



CIMG1782 (2)a





先日、壮大な雲を目撃したのですが

カメラを持っていなくて写真に収めることは出来ませんでした。。

でも、たまには脳裏に焼き付けて置くこともいいものだと、、、









  1. 2016/02/27(土) 23:27:36|
  2. | コメント:0

初秋の休日

シルバーウイークは晴天に恵まれました。

稲刈りもはかどったのではないでしょうか。

秋の雲ですが、夏を思わせる雲のようですね^^。


DSC03434 (2)a








DSC03450 (2)a




ソニーRX-100を手に入れまして

内臓HDRで撮影してみました。

初めて使ってみましたが中々に面白い。





DSC03466 (3)a









DSC03523 (2)a



パートカラーで撮影・・・

印象、インパクト・・そんな時に重宝しそうです^^。




RX100



  1. 2015/09/22(火) 20:05:55|
  2. | コメント:2
次のページ

いらっしゃいませ

プロフィール

daru

Author:daru
新潟市に住んでいます。
気ままに写真を撮っています。
他の趣味: ビリヤード: 歴だけは10年近く。
コメント、ご意見頂けたら嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも一覧


クマト のほほんライフ

いつか 彼方の空へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード